Max meets boskohoney! そしてライブ告知

当ブログにて自宅にて段ボールを蹴散らしながらウクレレでパンクロックを歌う動画をご紹介して以来、仲良くさせていただいているウクレレ・パンクロッカー、Maxevancejpnさんから素敵な作品が届きましたのでご紹介します。
なんとウクレレユニット”Bosko & Honey”さんとのセッションです。
曲は"LOVE SONG" by THE CURE

すばらしいっ!すばらしいの一言っ!
みんな本当に楽しそうに弾いてます。ウクレレっていいなあ、と素直に再確認させてもらえました。
僕もがんばろう。もうすぐライブだし。
そうそう、ライブイベントに参加します。

  • イベント名:ウクレレ・サムシング
  • 日時:3月20日(木)13:30〜
  • 場所:新宿

ウクレレやっている人の合同イベントで、ジャンル自由、それぞれの持ち時間は15分。僕もRisa Electric引っさげてロックンロールやってくるつもりです。曲目は・・・どうしようかなあ。今週中に決めなくちゃ。
興味のある方、ご一報ください。