悲しみのローリー

遂に、遂にローリーが手元にやってきた、!!
先日本体+充電器をセットで購入して、本日配送されてきた。
箱っ!!

早速開封

おおっ、しっかり新聞紙で養生されてる。ドキドキ、ワクワク。
新聞紙を取り除き、中箱を開け、中身を取り出し・・・
さあ、皆さんお待ちかね
サウンドエンターテイメントプレイヤー、ローリーの登場です。
プリーズ・ウェルカム、Rolly!!!!!

????

???????

!!!!!!!!

あっ!本体が無いっ!!

オプションのアダプタだけ入ってて肝心の本体が入っていなかった。しばらく目を疑った。しばらくして、アダプタしか届いてないことが紛れも無い事実だとわかった時、あまりのインパクトにびびった、たじろいだ。
せっかく楽しみにしてたのに、充電器だけっ!年の瀬のこの時期に、今年最大のがっかり。
あまりのついて無さに我ながら笑っちゃいます。
昨日、趣味のことで皆に励まされて、堂々としよう、胸張って生きていこうと決めた。
今日、やっぱり無理かもしれないと思った。
ああ、幸せになりたい。