ウクレレキャンプ再計画

2007/5/15日の日記で「今年の夏はウクレレキャンプをやりたい」と書いたのだけれど、結局やらなかった。メンバーが集まらなかったのと、場所が確保できなかったのが理由。
次の夏こそは実現できたらなあとおもう。
基本構想は5月に考えたのと同じ。ウクレレ弾ける人も弾けない人も、来たい人はみんな来てOK。川遊びしたり焼肉して、ウクレレで歌ったり踊ったり。
でもこれだと「ウクレレ・ピクニック」と一緒なのでちょっと趣向の違うものにしたい。ただのウクレレ祭りじゃなくて、ロックンロールなウクレレ・フェスにしようと思う。ロックンロールなウクレレリアン、ウックンローラーの集まり。ギター持ち込んでもOK、洗濯板引っかいて伴奏してもOK、カズーなら大活躍、観てるだけでも大歓迎。そんな感じにしたい。
来年こそはやりたい、いや、やるのだ!