昨日ゆすられました

というわけで、mixiでふんふん友人の日記を辿っていたら「地雷バトン」なるものにアクセスしてしまいました。

*ルール*
・これは地雷バトンです!!
  踏んでしまったら必ずやりましょう♪
 (足跡が残っているので、マイミク様、逃げられませんよ☆)
・タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』
  『昨日ゆすられました』『彼氏(彼女)募集中(切実)』
  のどれかを書かなければなりません。

例によってここのページには皆さんの足跡はつきませんので、下記文章を読んだからといって同じ事をやる必要は無いです。

◆現在のメアドの意味は?
⇒きいてねぇしという意味
◆今の着信音は?
⇒通話がクロマニヨンズの『くじらなわ』、メールはCKBの『タイガー&ドラゴン
◆待ち受け画面は?
⇒香港で買ったお気に入りのライダージャケット
◆お酒は飲める人?
⇒私はお酒を飲むことができます。
◆好きなお酒は?
⇒ビール、焼酎
◆お酒の失敗を教えてください
⇒香港でタクシーでゲロって300HK$支払わされた上、一張羅の出張ジャケットがゲロまみれになった。
◆ストレス解消法は?
⇒食う飲む寝る
◆今この瞬間の髪型は?
⇒ちょっと短髪なルー大柴
◆煙草は吸う?吸う人は銘柄も
⇒吸わない
◆あなたの人生で一番の良い思い出は?
⇒今が最高
◆口癖は?
⇒すみませんでした
◆これを聴くと切なくなる曲はある?
⇒ある
◆曲名は?
マイラバ『ハローアゲイン』椎名林檎『ギプス』ミッシェルガンエレファント『ブギー』ハイロウズ『14歳』など。
◆その理由は?
⇒色々。人生の節目で耳にしたり、曲自体が切なかったり。
◆好きな相手で音楽の好みは変わる?
⇒少しは変わるけど、基本線は一緒。
◆結婚は何回したい?
⇒一回
◆生まれ変わったら何になりたい?
⇒別に何でもいい
◆異性の友達はいる?
⇒いる
◆男女の友情って有り得る派?
⇒一定まではありうる。
◆それはなぜ?
⇒毎日気にかけて、心配して、時にはライバル視して、言いたい事を全部言い合えて、言わなくてもいいことはお互い言わないような関係を友情と呼ぶのであれば、それは同性でしか成り立たない。なぜなら異性が相手だと上述の関係は愛情になってしまうから。
◆グッとくる異性の仕草は?
⇒意地を張るところ。
◆異性の第一印象、まずどこを見る?
⇒目
◆外見で好きなタイプは?
⇒わりとどんな人でも
◆内面で好きなタイプは?
⇒コンプレックスのある人
◆交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
⇒必要。怖いわ、喧嘩も無い夫婦なんてさ。
◆最近あった小さな幸せを教えてください
⇒育ててるサボテンがでかくなった
◆大きな幸せを教えてください
ウクレレの友達が増えた
◆最近あった小さなショックを教えてください
⇒コンビニでレジの兄ちゃんが私の顔を見て「40代」のボタンを押してた。
◆最近あった大きなショックを教えてください
⇒自分の脳みそが一日5時間以上もエロい事を考えていると知ったこと
◆自分にとってmixiは?
⇒楽しい道具です。
◆今やりたいことは?
⇒人前でウクレレでロックンロールする
◆次に遊びに行く予定は?
⇒スケジュールなし
◆財布の中身は?
⇒8千円くらいとよくわからないカード類10枚ほど。
◆何歳(いつ)に戻りたぃ?
⇒今が最高
◆じゃあ、愛されるより愛したい?
⇒どっちもだなあ。てか「じゃあ」って何に対しての「じゃあ」?
◆最近のマイブームは?
水木しげるの漫画。やっぱ戦争体験者はリアルにパンクだよなあ。本当にひどい時代だったんだろうなあ。
◆1日の睡眠時間は?
⇒6時間くらい
◆好きな色は?
⇒色事はやっぱり同年代くらいがいいです。年取りすぎは嫌、かといって若すぎもちょっとね・・・。
◆今まで何のバイトした事ある?
⇒コンビニ店員、電気量販店パソコン販売員、カレー屋調理、アラビヤ語教科書写植・挿絵製作、家庭教師、化粧品箱詰めなど。
↑えっ、これが最後の質問???わひゃあ・・・