マイミクさん整理します

◆ルール◆
タイトルは『マイミクさん整理します』で。 見た人はコメントを残して自分もゃること。
地雷バトンです!!

だそうです。別にこのブログ見たからといってMustでコメントを残さなくていいですし、自分のブログでやらなくてもいいですよ。
◆お住まいは??        平屋一戸建て

◆身長、体重は??       身長:東京都新宿区 体重:兵庫県尼崎市 →なんか数字入れて変換したらこうなった

◆血液型は何ですか??     個人情報の取り扱いについて記載が無いので言いません。

◆チャームポイントはどこですか??   太鼓腹

◆スキなものを答えて☆季節:中秋、梅雨
               場所:今ここ
               映画:暗黒外の二人
               本 :野坂昭如中島らも町田康
               漫画:男塾、岳               
               番組:TVは信じない
               色 :色事はもちろん大好き
               言葉:色即是空

●嫌いなものを答えて☆季節: 東京のぬるい冬
               場所:なし
               映画:人魚姫 父親魔女に売ってまで結婚したいか!
               本 :スピリチュアル系
               漫画:なし
               テレビ番組:テレビは信じない
               色 :スカトロはちょっと・・・
               言葉:目指せ本当の自分

●苦手なものは??      全身ディズニー

●行ってみたい国は??    タイ

●あなたの座右の銘を教えてくださぃ。  両方とも0.3くらい、普段は眼鏡。

●カラオケはスキですか??     スキ

●スキならあなたの18番は??  横山自動車

●今1番欲しいものは??   ウクレレのロックバンド組んでくれる人
              
●プチ野望,してみたぃことはありますか??  ウクレレでのライブ

●有名人ゃ動物に似てると言われた事ぁりますか??  元横綱大乃国

●今1番の心配事は??    明日からの出張

●明日の予定は??   海外出張

●1番モテたなと思う時期は?? 学生時代カレー屋で働いてた頃

●恋人を選ぶポイントは??    モテモテ

●ここぞという時の香水や服装がぁれば☆  なし

●告白されたことがぁりますか??何人??   子供の頃、麻原しょうこうに似た女性に。

●わざとデートに遅れて行った事がありますか??  ない

●初恋はいつ??    ようちえん

●今までスキになった人の数は??   不明

●今まで告白した人の数は??    4人

●今までスキになった人に1番多い血液型は??  聞いてなかった。

●今までスキになった人の共通点を3つ 女性で名前が普通で自尊心が強い

●ツボ3つ  Vシネみたいな虎刺繍のセーターやセカンドバッグ
      観光地でいかにも不倫な風情のアベック
      登別カルロス

●恋人選び,見た目と性格重視する割合は??  見た目、というか目。

●刺激と安定,恋人に求める割合は??   両方100

●スキな人ができました。自分からいっちゃう??待つ??  男は、最初の頃は大抵先にイクものです。

●同棲したぃ??したくなぃ??  きちんと結婚します。

さ、仕事いこ仕事。