おっさんの減量

Sundayの午後に訪れるカフェー (食え!) 
サンデーに比べて巨大なパフェー (オエ!)
Fat! Fat! (what?)Fat! Fat! (deboo!)
というわけで試しにラップ日記を作ってみて驚愕した。あまりの自分のセンスの無さにである。太宰治のような顔をして苦悩したい気分になったがもうちょっとしたら会社に行かなきゃならないのでやめておいた。
そんなわけで日曜の午後に千カロリー以上ありそうなパフェを食ってしまい、夜中まで非常に気持ちが悪かった。これはいかんと思い月曜5時に起床、4キロほど走り回ってきた。そしたら気持ちよかったので今朝もまた走った。すると嬉しいことに体重が0.2グラム減った。おおっこいつぁいい、と落語の「無くて七癖」のサゲみたいな声をあげた私は浮かれるままにPCを立ち上げ、やるに事欠いてブログでラップ日記を作るという愚行に陥った次第である。
ともあれ最近血糖値が高めなので痩せるにこしたことは無い。この10年間で15キロも太ってしまった。昔は小林旭や草刈民雄も霞むような美男子だったのに(いつの時代だよ)、今じゃすっかりおっさん体系である。精神は一秒たりとも若返りたくないが、肉体は10年前を取り戻したい。そんなわけで毎朝走ることを続けようと思う。チョコレートもやめよう。
現在、69.8kg