曲目決定

ウクレレコンテストへ向けての活動報告その1。
台東区文化センターを目指し、ここ数週間応募のための曲目を考えていました。
色々考えましたが、ソウル・フラワー・ユニオンの『風の市』を演ろうと思います。
"視聴する"
ウクレレ一本でインストゥメンタルでやるつもりです。
多分楽譜は手に入らないしウクレレ一本で弾けるだけの技術も今は無いです。でもこの曲やります。メロディーも歌詞も大好きなんで。


風の市にたゆたう ものがたり
使用済みの幻でも 買いに行きましょう
風の市でよろめく 愛の嘆き
両の腕の蛇腹からは うたがながれる
ああ夜の帳に みんなの夢が踊る
「幸福」の2文字は 風に舞ってる
ああここは笑いと 涙の舞台
悲しすぎて笑いながら 毒を吐いてる

高ければ高い山ほど登りきったときの感動もひとしお。だから敢えて高い山として、この曲を選んだつもりです。
目指せ台東区