滝修行

滝に打たれて数日、生活に変化が出ている。
まず、ここ数年すっかり疎遠になっていた大学時代の友人から連絡が来て、ゼミOBOGのメーリングリストができた。夏にはOB会をするとか、しないとか。
それから美容室で生まれて初めてパーマネントというものをあてたのだがこれがなかなか好評である。自分としても、襟足を長く残しすぎたためちょっとプロレスラーみたいだが全体的には気に入っている。
車、ずっとジムニーを狙っていたのだがここへきてパジェロジュニア5MTという伏兵が現れた。2万キロしか走ってなくて新車同様、車検付きで40万前後と破格である。かなり買う気に傾いてきている。
仕事では絶対無理だと言われていた納期問題が実は単なる数の数え間違いだったと判明し解決。これまでぐっちゃになっていたことがスムーズに動き始めてきた。滝行の写真を見た先輩社員は「今までこいつは単なる馬鹿かと思っていたが、もしかしたら本当に馬鹿なのかもしれない」と私を見る眼が変わったようだ。
それから焼肉を食った、うまかった。
休日は運動したほうがいいんですね。