来た!

ますつかみ大会から帰宅すると廊下にいかにも「エレレレです」という段ボール箱
来た来た来たー!ついにテナーエレレレが私の手許に!!
送り主はもちろんRisa Musical Instruments、輸送業者は・・・なんと以外にも郵便局!FedexでもDHLでもなく、ドイツポストであった。そうかその手があったか。日本の郵政民営化のモデル、ドイツポスト。今回は月曜出荷で土曜着だから、標準的なリードタイムだ。いいねえいいねえ。
早速開けてチューニングしてじゃかじゃーんと鳴らす。イイネ!
喜びのあまり狂った猿みたいに奏でた。奏ですぎて、慣れないスチール弦で指が痛い。
詳しいレビューはまた明日。ピース!