ワーム型バトン

「見たらスグやるバトン」なる者に出くわしてしまった。曰く、このブログのページを閲覧した人は必ずバトンをスグやらなければいけないとのこと。はて、こはいかに。前回バトンの悪口を言ったためにご先祖様のバチがあたったのか、悪口に端を発したカルマなのか、はたまた唯一神の戒めか。「見たらスグやらなければならない」なんて、こちとらニッポンジン、護ってくれるのは平和憲法アメリカさんと相場が決まっている、バトンの作者は私をミサイルマンから護ってくれるのかいや護ってくれはしまい、なのに何でか、たまたまブログをクリックしただけなのに「見たらスグやらなければならない」などと強引な。理由も例外も書かれていない。つまり常任理事国でも拒否権行使相成らぬということか。これで書かなければ世間様に面子が立たぬ、ブログに足向けて寝ること能わずと、こういうことか。ともあれ悪法も法。ここはズズイと、「ワーム型」とでも呼ぶべきこの毒バトン、ソ、ソ、ソクラテスサルトルか、と、飲み干そうではないか。
Q1.一番モテたなと思う時期は?
 20歳の春。自分でもびっくりするくらいモテモテ。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は??
 痩せていた頃言われたのは、高橋克典 トム・クルーズ 平井賢 
 太ってからは高橋由伸
 キャラ的には「いい意味で山崎邦正」と言われる。静止画像ならいい男とも。


Q3.恋人を選ぶポイントは?
 超前向きではないこと。暗さやコンプレックスがあること。回り道していること。お互いの前で屁をこいて笑えること。
 結果として、なぜかみんな巨乳。


Q4.恋人を選ぶ年齢は?
 同年くらいかか年上がいい。それにしてもここで「18歳以下がいい」とか言ったとしたらどうなるんだろう。「法律を犯す可能性のある人間」ってことになるんだろうか。


Q5.告白されたことがありますか?
 ある。17の時フランスの田舎娘に。あといろんな国でいろんな人に「信仰告白しないか」と言われたことがある。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 質問の意味がわからない。付き合っていようがいまいが、「相手に内緒で何かを意図する」ことがないデートなんてあるの?


Q7.初恋はいつ?
 幼稚園の頃、「チェンジマン」のチェンジマーメイド役のお姉さんに。恋というより激しい性欲だった。


Q8.今まで好きになった人の数は?
 数え切れない。異性に限定しても、数え切れない。異性に対する性欲で限定すると、もっとわからない。


Q9.今まで告白した人の数は?
 異性に3回。同性に2回。異性はにやりと笑い、同性はとっても恥ずかしそうにしていた。


Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
 RHプラス


Q11.今まで好きになった人の共通点3つ
 肺呼吸している。
 CGではない。
 人間と判断できる。
 ⇒こんな共通点しか見出せないくらい、千差万別。


Q12.ツボ3つ
 蛸壺
 坪内 逍遥
 まつぼっくり


Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
 選んだ相手は見た目も性格も満点。じゃなきゃ妥協ってことでしょ。 


Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?
 ハーレダビッドソンVSマルボロマン


Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
 先に行く男は、嫌われます。
 なかなか行かない男もダメらしいけど。


Q16.同棲したい?したくない?
 そりゃ、したいわな。


Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
 ずばり好きな人もいれば、するり好きな人もいる。
 シュヴァヴァヴァーン好きな人もいるし、ハッロ〜ベイビー(キュィーン)好きな人もいる。
 でも見たらスグやる好きな人ってのは、まだ会ったことないなぁ。