コーツとブレイカーズの音源

古い段ボールを漁っていたらカセットテープが沢山出てきた。
中学〜高校時代にレンタルしてダビングしたものが中心。懐かしい。テーマごとのベストセレクションを作ったり、オリジナルそっくりのジャケットをカセット版で作ろうとして失敗していたり、人並みにイカ臭いことをやっているのがわかる。
で、大発見である。


「コーツ」と「ブレイカーズ」のライブ音源。
ブルーハーツ結成前、ヒロトマーシーがそれぞれやっていたバンドのカセットが出てきたのである。勿論、未発売。
ダビングに次ぐダビングで鮮明には聞こえないんだけど、『NONONO』を「モッズの歌です」と紹介していたり、『アンダルシアに憧れて』や『煙突のある街』が別アレンジで演奏されていたり、新鮮である。それから、やっぱり演奏がへたっぴぃで、がなっているだけで、それでいてカッコいい。

いや、ただ見つけたってだけで、何か思ったとか、考えたとかそういうのは無いんですが。感激でした。