大喜利baton

随分と遅レスだけれど、ショーン・おすぎ君(ショーン小杉の息子でケインとは腹違いの弟)からのバトン受け取ったので、やります。


①注目を浴びた「レッサーパンダ風太くん」
 その風太くんが立ち上がった本当の理由とは?

引退試合スコット・ノートンに何度チョップされても立ち上がるマサ斉藤の真似をしていた。


②話題になった映画「今、会いにゆきます。」
 では、「今、会いにゆきます。」その前に何をしていた?

→「あ〜あ、雨だな〜。雨の日は憂鬱だよなぁ、関節痛むし。だいたい6月ってのは祝日が無いから好きじゃないんだよな」と思いつつ5月人形を片付けていた。


③「ドラえもん」に対して鋭いツッコミをお願いします!

→性格、どっちかっていうと犬だよな!


④「そのまんまじゃん!」というツッコミに対して
 どうボケたのか、そのボケを答えてください。

→ Q:あっ、ごめん、Suica貸して
  A:あいよっ(よっちゃんイカ=酢イカを渡す)


⑤愛の告白の為に彼女へプレゼントをしたのに
 「なによ!こんなもの!もぉ最低!」と言われてしまった彼氏。
  一体彼は彼女に何をプレゼントしたのかな?

→アジャスター付きストレッチスカート


⑥鈴木くんの家にあるTVのリモコンには「!」マークのボタンがあります。
 さて、この「!」のボタンを押すとどうなる??

西川のりおが映し出され「ビックリくりくり、クリックリッ!」をやってくれる。


⑦このバトンを誰にまわす?

うーん、保留で。