ご連絡

HPなどでもお知らせしましたが、今後はウクレレも音楽も普段のブツブツもすべてこちらでお話しようと思います。ブログ統合です。スリム化のための統合。理由は以下のとおり

  • ブログを複数使い分けるのは面倒
  • 「さるさる」は一日1000字までしか入力できず、時々苦労する
  • はてな」のキーワード機能はマニアックな用語の多いブログに適している
  • はてな」だと本やCD、DVDを容易に紹介できる。画像添付が可能
  • 「さるさる」にはトラックバックの機能が無い
  • 同じく、読者からのコメント欄がない

そんなわけです。「おざぶの逆襲」って、好きなんですけどね、タイトル。

今後ともよろしくお願いします。
Do!! The★MUSTANG