スイスイスラララ スイスララ

今日はクロマニヨンズのライヴへ行った。気持ちが盛り上がっていてちゃんと書けるかわからないけれど、今思っていることを書きます。
結局ライヴには二人で行った。なんとなしに友達のモンモンを誘ったら一緒に来てくれた。ライヴハウスへ行って、ツアーTシャツを買って着替えて、会場に入ったら流れていたのはローリング・ストーンズ。これだけでもう緊張して、喉はカラカラ、足もガクガク。
感想。
最高だった。最高に楽しかった。飛び跳ねて、叫びまくって、人持ち上げて、拳突き上げて、もう何がなんだかよくわからなかったけど、楽しかった。
ヒロトも、マーシーも、コビも、カツジも、最高にかっこよかった、ロックンロールだった。
俺、馬鹿だった。下心丸出しでライヴに女の子なんか誘おうとしてさ。どうでもいいじゃないかそんなこと。目の前のロックンロールは最高なんだから。

”今日走っていく 今走っていく 明日とか わからないし 別に いい”

感情昂って泣きそうになった。汗と涙でぐっちゃぐちゃで、いつの間にか右肩が動かなくなってたりもして、ボロボロだったけど、それでも跳ねて叫んだ。
今、ライブ終わって4時間近く経つ。何がなんだかよくわからない。でもね、最高だったよ。
明日から中国で、午前中には家を出なきゃいけない。体、動かないかも。けど、今は、どうでもいい。
俺、決めた。
もう歳をとらないことにする。歳、取らないぞ。歳なんか取ってたまるか!
ロックンロール、最高だよ。
最高ってばっかり書いてるけど、ホントに最高だったんだ。
ありがとう!